ふぁるまちすたあぽてーかー ~薬と本とときどき彼女~

このブログでは薬学的なこと趣味の読書(漫画含む)、ときおり彼女との話を書いてます

人はどうして結婚するのだろう?~これを読めば抱きしめ方がわかる!~

遅ればせながら

トニカクカワイイ‘11巻読了したので

漫画の感想及び彼女と抱きしめ方の検証結果について記事にしたいと思います。

 

トニカクカワイイは

幸せの夫婦コメディー です!

 

彼女の喜ばせ方がわからない・・・

夫婦の関係が冷えてきている・・・

 

そんな方々はこの漫画を読めば問題が解決できる!(かもw)

 

f:id:junjun24:20200517143125p:plain

 

11巻は夫婦とその周りの人たちとキャンプに行った話の続きです。

サプライズで披露宴・・・

今回も悶える面白さと、嫁の喜ばせ方を勉強させてもらいました。

漫画の中で

人はどうして結婚するのかと主人公で夫のナサくんから嫁の司ちゃんに聞く場面があります。(詳しくはトニカクカワイイ紹介記事を見てくださいw)

 

www.junjunpharma.info

 

 

人が結婚するのは・・・

人の命が・・・永遠ではないからだと思う。

(中略)

それでも、

この愛だけは永遠なのだと。

 

いいですよね。

結婚は文字ができる前からあったことで、そう考えると世の中で毎日誰かが結婚している一つ一つがロマンがあることだなと

自分たちが知りうる前の時代から続くことなのだと素敵なことだと思います。

そのキャンプの夜は本当に悶えるようなイチャイチャが待っていてその感想も書かなければいけないと思いますが、それ以上にこの巻で衝撃だったのは女の子の

 

抱きしめ方

 

です。

 

君が大人になった時、絶対に覚えておいた方がいいこと

という話の中ででてくる場面なのですが

嫁の司ちゃんからナサくんに言いたいことがあるというときに言ったことが

 

「抱きしめ方が下手」

 

ナサくんはこれを聞いて、思いっきりへこみます。

いや、僕でもこれ言われたらめっちゃへこむと思うんですよね(笑)

考えたこともなかったです。

抱きしめ方。

男の子がわきの下に腕入れちゃうと

 

まるで持ち上げられた

猫みたい!!!

になるようです(自分より女の子が小さい場合)。

知らなかった・・・。

全然考えたことなかったです。

今まで彼女を抱きしめてきた行為を思い出して反省しましたw

 

そしてこれは彼女に読んでもらって試すしかないと

読んでもらい抱きしめ方について試しました

彼女に僕のわきの下から手を回してもらい、僕は腕を上からもってくる

 

うん。これすごい密着して抱きしめられる。

いいですね。距離が近くなって、よりにおいも感じられてとてもよいです。

抱きしめるとオキシトシンと幸せホルモンがでてくるらしいです。

彼女も

「いつもより密着できるね♡」

と言ってました。

うちの彼女はトニカクカワイイ

抱きしめる機会を増やしていきたいですね。

 

この漫画を読めば彼女やお嫁さんの喜ばせ方、夫婦幸せのバイブルです!

めちゃめちゃオススメです!ぜひ!

 

*カバー裏とうおまけも充実しているので本当にオススメの漫画です。YouTubeもぜひ・・・

 

では